寛ぎの舎 游

【創業20周年記念】郷土の美味を伝えたい!手作り朴葉みそで上質な飛騨牛を堪能◆ご愛顧への感謝を込めて!
創業20周年記念!飛騨の郷土料理メインの特別お献立をご用意いたします。

多くのお客様に支えられて、游は2019年で創業20周年を迎えます。
当プランは20周年を記念し、ご夕食の献立を特別アレンジ!
2018年9月~の期間限定プランとなりますが、飛騨の郷土の味わいをどうぞお楽しみください。

【創業20周年記念】郷土の美味を伝えたい!手作り朴葉みそで上質な飛騨牛を堪能◆ご愛顧への感謝を込めて!
飛騨牛朴葉味噌焼き

本館 和室(7.5畳)
本館 和室(7.5畳)
★創業20周年記念!飛騨の郷土料理メインの特別お献立

多くのお客様に支えられて、游は2019年で創業20周年を迎えます。
当プランは20周年を記念し、ご夕食の献立を特別アレンジ!
飛騨の郷土料理としてお馴染みの「朴葉みそ」で、
A4等級以上の上質な飛騨牛を焼いて召し上がっていただきます。

料理長手作りの香ばしく熱々の味噌と、
口の中でとろける旨味がたまらない飛騨牛のハーモニーをぜひお楽しみください。

。。○ご 夕 食○。。
飛騨の郷土料理、「飛騨牛朴葉みそ焼き」がメインのお料理です。
地元ブランド牛・飛騨牛のA4等級以上のお肉を厳選して使用。

~游山会席 献立一例~
・前菜 ・先付 ・前菜 ・御吸物
・御造り ・蒸物 ・揚物 ・ご飯 
・香物  ・水菓子など全12品

※お食事はレストラン又は広間にてご用意いたします。
※小学生(低学年、高学年ともに)のお子様のお食事は、
 大人の方より2品ほど少なめの内容にてご用意させていただきます。
 小学生でお子様メニューご希望の方は【幼児:食事・布団あり】をお選び頂くか、
 事前に宿まで直接ご連絡くださいませ。
※2泊以上の方は、2日目はお料理内容が変わります(当館お任せ料理になります)。

。。○ご 朝 食○。。
『朴葉味噌の和定食』をご用意いたします。
飛騨名物朴葉(ほうば)味噌をメインに、
炊き立てのご飯、サラダ、焼き魚、煮物、漬物など全約10品。
朝からしっかり食べたい方も大満足していただける和定食です。
 
★朝はパン派、または軽めに済ませたい方には・・・
飛騨牛のローストビーフを贅沢に使用したサンドウィッチとヨーグルトのセットもご用意しております。お飲み物はコーヒーか飛騨牛乳をお選びいただけます。
※サンドウィッチはお部屋でのみのご用意となります。チェックアウトまでのんびりとお過ごしください。

。。○お 土 産○。。
・飛騨の思い出に・・・游オリジナルさるぼぼ『游ぼぼ』をプレゼント♪
※1部屋にお1つ、プレゼントしております。
※時期によりオリジナルカレンダーに変更する場合がございます。

。。★冬期にお車でお越しになるお客様へ★。。

必ずスタッドレスタイヤか、チェーンを装備してお越しくださいませ。

雪が降っていなくても、北アルプスの麓なので凍結しています。

また、奥飛騨への路線バスもあり、当館の前はバス停ですのでバスでもお越しいただけます。


詳細
掲載期間
2018/07/31 0:00~2019/03/31 24:00
対象期間
2018/09/06~2019/09/30
お食事
朝夕食付
夕食
広間 またはレストラン (すべて椅子、テーブル席です)
朝食
広間またはレストラン (すべて椅子、テーブル席です)
チェックイン
15:00~ 18:00 (15:00)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
本館 和室(7.5畳)

華美な装飾も豪華な家具もない、まるで懐かしい故郷に抱かれているような気になる落ち着いた佇まいの和室。窓から見える山の景色がこの和室の特徴です。

1名様から2名様向けのお部屋です。
[ お部屋の設備 ]
◆トイレ(洗浄器付き)・洗面化粧台
◆タオル・バスタオル・作務衣・丹前
◆お茶セット(電気ポット、お茶、お茶菓子、冷水)
◆アメニティ(歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃り)
[ お風呂 ]
◆眺望露天風呂付き大浴場(朝夕男女入替)

※こちらのお部屋は2階です。当館には、エレベーターがございません。階段のみとなっておりますので、ご了承くださいませ。

しばらくお待ちください。