里湯昔話 雄山荘

里山散作グルメ~叡智~。春の献立
「里山散作グルメ」とは、「近江の名工」受賞の料理長が、季節の食材に徹底してこだわったメニュー。
豊穣な近江の里山と、びわ湖の恵みから生まれた「里山散作グルメ」をぜひ一度お楽しみください。

里山散作グルメ~叡智~。春の献立
料理長厳選食材の春の「里山散作グルメ会席」(イメージ)

エグゼクティブ里山・和洋室(客室一例)
エグゼクティブ里山・和洋室(客室一例)
【プラン内容】
「里山散作グルメ」とは、近江牛をメインに旬の食材、地元の食材にこだわった
当館自慢の創作会席。食材を活かした和食の伝統、先人たちの智慧に
学びながら、新たな創意工夫を凝らしてつくりあげました。おうみの名工
受賞、総料理長渾身の作品を是非一度お試しください。
客室は露天風呂付のハイグレード3タイプをご用意しました。
お食事は、半個室の料亭でお召し上がり下さい。

※お料理写真はイメージです。季節により食材・器が変わる場合がございます。
※自家菜園や契約農家の収穫状況や仕入れの都合により
 一部食材が変更になることがあります。
※直前のご予約はお電話にてお問合せ下さい。ご提供出来る場合もございます。


--------

※お申込みは、大人2名様からとなっております。
<寝具・食事不要/寝具のみご利用のお子様料金について(2歳以上)>
・寝具・食事不要のお子様は、施設使用料2,000円(税別)を頂戴いたします。
 ご利用の際は、ご予約ページの「ご要望欄」にご記入ください。
・寝具のみご利用のお子様料金には施設使用料が含まれております。
 ※2歳のお子様で寝具のみご希望の場合は、「子供(3~5歳)」の
  食事なし・寝具あり欄でお申込みください。
 ※施設使用料不要の2歳未満のお子様の寝具はオプションにてお申込み
  いただけます。
・浴衣のご用意が必要な場合は別途オプションにてお申し込みください。
※入湯税150円を別途頂戴いたします。
※JRおごと温泉駅への無料送迎をしています。駅ご到着時にお電話にてご依頼ください。

詳細
対象期間
2017/03/01~2017/05/31
お食事
朝夕食付
夕食
料亭にてお召し上がりいただきます(ご人数によっては個室宴会場となる場合がございます)
朝食
料亭にてお召し上がりいただきます(ご人数によっては個室宴会場となる場合がございます)
チェックイン
15:00~ 20:00 (18:00を過ぎる場合はご連絡下さい)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
露天風呂付ハイグレード客室「エグゼクティブ里山(和洋室)」

露天風呂付きのお部屋です。
和室(12.5畳)と掘ごたつ形式の和室、洋室のベッドルームもございます。
掘りごたつ形式の和室には、近江の書籍を集めたライブラリーがございます。(約80㎡)

しばらくお待ちください。