天橋立 宮津温泉 茶六別館

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています


創業300周年記念☆ 9月限定!感謝プラン

~創業300周年記念★感謝9月限定~■選べる懐石■人気の『鮑・但馬牛・鯛』【2名で最大3,000円OFF】

【選べる懐石】
掲載期間2017/08/08 0:00~2017/09/30 24:00
対象期間2017/09/01~2017/09/30
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

多くのお客様に支えられ、おかげさまで創業300周年を迎えることができました。
永年のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
当館の創業は、江戸時代・享保年間(1716年~)です。
廻船業を営んでいた初代茶谷六斎が船客の便を図って「旅宿茶六」を始めましたのが最初です。

感謝をこめて、選べる懐石を【 2名で最大3,000円OFF 】

当館人気のお料理の中から、お好きなものをお選びいただけます。
とろけるような味わいの『但馬牛』や
身は柔らかく上品な旨みの『甘鯛(くじ)』など
ここでしか味わえない逸品をお愉しみください。 



~創業300周年記念★感謝9月限定~■A5但馬牛懐石■極上但馬牛×丹後の幸【2名で最大3,000円OFF】

~創業300周年記念★感謝9月限定~■A5但馬牛懐石■極上但馬牛×丹後の幸【2名で最大3,000円OFF】
掲載期間2017/08/08 0:00~2017/09/30 24:00
対象期間2017/09/01~2017/09/30
お食事朝夕食付

多くのお客様に支えられ、おかげさまで創業300周年を迎えることができました。
永年のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
当館の創業は、江戸時代・享保年間(1716年~)です。
廻船業を営んでいた初代茶谷六斎が船客の便を図って「旅宿茶六」を始めましたのが最初です。

感謝をこめて、A5但馬牛懐石を【 2名で最大3,000円OFF 】

柔らかな肉質に牛肉本来のコクと風味を感じられる『但馬牛』
中でもサシと呼ばれる霜降り部分は、料理人の間で高い評価を得ていて
一口食べれば「甘み」と「旨み」が口に広がります。
旬の食材をふんだんに取り入れた『丹後の幸』と共にお召し上がりください。