グリーンバスケット

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


ご家族・グループでくつろぐ(やっぱり和室だね)プラン

ご家族・グループ4名様でくつろぐ(やっぱり和室だね)プラン (禁煙ルーム)

ご家族・グループ4名様でくつろぐ(やっぱり和室だね)プラン (禁煙ルーム)

従来あったペンションタイプの部屋2つをつなげて1部屋にしました。落ち着いた感じのベッドルームとちょっとおしゃれな和室にしてみました。


▼このプランに該当するお部屋タイプ ※お部屋画像にマウスカーソルを重ねると大きな画像で確認できます。


ご家族・グループ3名様でくつろぐ(やっぱり和室だね)プラン (禁煙ルーム)

ご家族・グループ3名様でくつろぐ(やっぱり和室だね)プラン (禁煙ルーム)

従来あったペンションタイプの部屋2つをつなげて1部屋にしました。落ち着いた感じのベッドルームとちょっとおしゃれな和室にしてみました。


▼このプランに該当するお部屋タイプ ※お部屋画像にマウスカーソルを重ねると大きな画像で確認できます。