かつうら御苑

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【女子旅】~レディース 女性が喜ぶ特典付プラン

【女子旅】ミキモトエッセンスマスクLX付5大特典☆ヘルシー姫会席

【女子旅】ミキモトエッセンスマスクLX付5大特典☆ヘルシー姫会席
お食事朝夕食付

★こちらのプランは女性のみご利用いただけます★

「会席って量が多すぎて食べきれない。もっと少なくていいのに…」
「せっかく温泉に来たんだから、何度も入りたい!でも一度着た浴衣をまた着るのは…」
「温泉に入るんだし、やっぱり美容に磨きをかけたい…」
「旅先ではばっちりメイクしたいけど、朝は時間が…」

食も美容も癒しも全部ほしい!よくばりな女性のためにご用意しました。
家事に仕事に忙しい自分へのプレゼントに☆女子旅向けプランの登場です。

☆女子に嬉しい5つのポイント☆
  • お夕食は女子向け特別メニュー「熊野姫会席」
  • 食前酒に季節の梅酒「ローズヒップの梅酒」を1杯サービス(通常500円)
  • うるおいを閉じ込めて~ミキモトエッセンスマスクLX1個プレゼント(1,500円/通常販売2個で3,000円)
  • 何度も温泉に入りたい!~浴衣2着・バスタオル2枚ご用意
  • 朝もゆっくりメイクできる~レイトチェックアウト1時間サービス(通常2,700円)

【お夕食】お部屋食
【ご朝食】レストランにてバイキング

◆お夕食(熊野姫会席)◆
地元の食材へのこだわりはそのままに、ボリュームを抑えめにヘルシーアレンジを加えた会席です。
(通常の会席よりもデザート多め!)

◆ご朝食◆
海が目の前に見えるレストランで、熊野の幸のバイキング。
その場で作る、香り豊かなダシ巻玉子や熊野の茶粥など、熊野の素材が楽しめます。



大好きなお母さんと私のメモリアルな旅~世界遺産のある地で過ごす母娘の大切なひととき~

大好きなお母さんと私のメモリアルな旅~世界遺産のある地で過ごす母娘の大切なひととき~
お食事朝夕食付

母と娘はいつだって特別な関係ですよね。
生まれてから今まで強い絆で結ばれていて何でも打ち明けられる素敵な関係
年月を追って思い出が増えていきますよね。

友達のこと、今夢中になってることや、将来の夢、恋の話、
新しい家族の話や、美容の話にと・・・

とジャンルを問わないついついの長話に夜更かしなんてことも。

ホント何歳になっても女同士の秘密の話はつきないものですよね・・・。

そんな女同士の旅行はきっとキレイパワーを向上させてくれるはず!!

そこで女同士の水入らず旅行を応援するプランを作っちゃいました♪

世界遺産熊野の海に浮かぶ月や
波音に癒されながら温泉にゆったりと・・
羽をのばしてお過ごしください。

お食事は女性好みの目でもお楽しみ頂ける
料理長渾身の会席コースをご用意致します。


4つの嬉しい特典付き

・レイトチェックアウト 10:00を11:00に(通常2,700円)
・バスローブお1人様2枚づつ
・ナノケアー貸し出し (通常1,080円)
・ウエルカムフルーツ (通常3,240円)

※こちらのプランは男性はご利用頂けません。