ホテルニュー水戸屋

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


通年レギュラープラン


【23時チェックインOK♪】観光や出張にも便利!たっぷり秋保の名湯で癒されよう♪1泊朝食付きプラン

【23時チェックインOK♪】観光や出張にも便利!たっぷり秋保の名湯で癒されよう♪1泊朝食付きプラン
対象期間2016/07/01~2018/03/31
お食事朝食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

■23時までチェックインOK♪出張にも観光にも便利!!



【女性限定!】母娘・・・3世代で♪女子会でもOK!嬉しい2つの特典付き☆輝く貴女に届ける癒しの休日♪

【女性限定!】母娘・・・3世代で♪女子会でもOK!嬉しい2つの特典付き☆輝く貴女に届ける癒しの休日♪
対象期間2016/07/01~2018/03/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

のんびり、ゆったり過ごせる当館の温泉。
静かに流れる滝を眺めながらゆっくりとお過ごしください



【連泊でお得♪】仙台駅~30分!湯ったり温泉三昧♪のんびりあったか~い16趣湯巡りで“プチ湯治♪”

【連泊でお得♪】仙台駅~30分!湯ったり温泉三昧♪のんびりあったか~い16趣湯巡りで“プチ湯治♪”
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


連泊だからこそ、いつも以上に至福のひと時を
湯ったり・のんびりとお過ごしください♪♪



【ダイニング限定!】仙台と言えばやっぱりコレ!ちょっと贅沢に≪名物・牛タン焼き付≫自慢の温泉も満喫♪

【ダイニング限定!】仙台と言えばやっぱりコレ!ちょっと贅沢に≪名物・牛タン焼き付≫自慢の温泉も満喫♪
対象期間2016/10/21~2018/03/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

仙台名物・牛タン焼き付♪



【ご夕食はダイニング】プリップリの食感がたまらない≪鯛しゃぶ付き≫食と温泉でぽっかぽか

【ご夕食はダイニング】プリップリの食感がたまらない≪鯛しゃぶ付き≫食と温泉でぽっかぽか
対象期間2015/02/23~2018/03/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

ご夕食にはプリップリの≪鯛しゃぶ付≫



【あわびの踊り焼き付】焼きあがる磯の香りとコリッとした絶妙な食感!ちょっと贅沢な食と温泉満喫旅行♪

柔らかな食感と磯の香りが贅沢な美味しさ!鮑の踊り焼き(一例)
対象期間2015/02/02~2018/03/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済


【鮑の踊り焼き】でご家族やお友達と


楽しい時間を満喫ください。



ちょっと贅沢に【気ままで自由な一人旅】湯量た〜っつぷり3つの大浴場&16趣湯巡りでのんびり至福の時間

ちょっと贅沢に【気ままで自由な一人旅】湯量た〜っつぷり3つの大浴場&16趣湯巡りでのんびり至福の時間
対象期間2014/05/11~2018/03/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

◇★◇気ままで自由な一人旅応援♪◇★◇