西伊豆クリスタルビューホテル

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【期間限定】特別企画・お値打ちプランなど

【タイムセール】夏を諦めない!まだまだ泳げる!【素泊まり】

【タイムセール】夏を諦めない!まだまだ泳げる!【素泊まり】
掲載期間2017/08/16 0:00~2017/09/01 24:00
対象期間2017/08/27~2017/09/01
お食事食事なし

今年の台風は台風や長雨、思ったより夏らしくなかったなー

まだまだ夏を満喫してないぞ!と思った方はこちら。



【タイムセール】夏をあきらめない!まだまだ泳げる!【夕食なし朝食付】

【タイムセール】夏をあきらめない!まだまだ泳げる!【夕食なし朝食付】
掲載期間2017/08/16 0:00~2017/09/01 24:00
対象期間2017/08/27~2017/09/01

今年の台風は台風や長雨、思ったより夏らしくなかったなー

まだまだ夏を満喫してないぞ!と思った方はこちら。





【ラストサマー】1室3名以上の利用でさらにお得!

【ラストサマー】1室3名以上の利用でさらにお得!
掲載期間2017/08/16 0:00~2017/09/15 24:00
対象期間2017/08/27~2017/09/15

クリスタルビューホテルのプールは9月18日まで営業してます!

大人用の25mと子供用の水深40cmと家族そろって楽しめます!



【訳あり】夏バイキング!夏の感謝祭プランタイムセール

【訳あり】夏バイキング!夏の感謝祭プランタイムセール
掲載期間2017/08/08 0:00~2017/08/26 24:00
対象期間2017/08/24~2017/08/26

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆★☆
 夏の感謝祭!
 皆様の感謝への気持ちを込めて 
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆★☆

【夏の感謝祭】
夏バイキングの最終3日間!!皆様への日ごろの感謝の思いを込めて

限定お値打ち料金で販売いたします。




【大人旅】50歳以上のおとな割&嬉しいレディース特典付き豪華2食プラン

【大人旅】50歳以上のおとな割&嬉しいレディース特典付き豪華2食プラン
対象期間2017/06/24~2017/10/06
お食事朝夕食付

お泊りになるグループの中におひとりでも50歳以上の方がいらっしゃればOK!通常プランからおひとり様1,000円OFF致します!




夏休みの思い出はこれで決まり!「なりきり!ホテルマンお仕事体験」付プラン

夏休みの思い出はこれで決まり!「なりきり!ホテルマンお仕事体験」付プラン
掲載期間2017/08/05 0:00~2017/08/25 24:00
対象期間2017/08/22~2017/08/25

◆夏休みも残すところあとわずか・・・。最後の思い出作りに「ホテルマンお仕事体験」付プランをご用意いたしました。
お日にち限定、そして1日2組様限定のプランです。キッズサイズの制服を身に付けて、ネームタグもしっかりつけて、実際のホテルを舞台にドキドキ・ワクワクのお仕事を体験して、体験終了後は、ご家族で記念写真のプレゼント、お子様にはホテルのお土産屋さんで使える「お給料券」を差し上げます。
お子様の夏休み最後の思い出に如何ですか?

◆利用条件◆
本プランは小学生のお子様限定のプランとなります。
予約時にお子様のお洋服のサイズを必ずお教えください。





みんな西伊豆に集まれ!キッズ特典満載の夏休みプラン

みんな西伊豆に集まれ!キッズ特典満載の夏休みプラン
掲載期間2017/07/12 0:00~2017/08/26 24:00
対象期間2017/07/22~2017/08/26

◆夏休みの思い出はここ西伊豆クリスタルビューホテルで決まり!ウェルカムキッズプランをご用意しました。遊んで食べておもいっきり西伊豆の夏をエンジョイしちゃおう!







今年はホテルで謎解き!奪われたクリスタルを取りもどせ!

今年はホテルで謎解き!奪われたクリスタルを取りもどせ!
掲載期間2017/07/12 0:00~2017/08/26 24:00
対象期間2017/07/22~2017/08/26

◆夏やすみイベント◆『奪われたクリスタルを取り戻せ』謎解きプログラム開催!




夏だ!海にプールに花火も付けて西伊豆満喫プラン!

夏だ!海にプールに花火も付けて西伊豆満喫プラン!
掲載期間2017/07/12 0:00~2017/08/26 24:00
対象期間2017/07/17~2017/08/26
お食事朝夕食付

◆1室に1つ花火をつけちゃいます◆

海にプールもいいけど、やっぱり夏と言えば『花火』ですよね。

このプランでは、1室に1つ花火セットをお付けしちゃいます。海でプールで遊んだあとに

ビーチで花火なんていかがですか?(花火は21:00まででお願いします)


この夏最高の思い出をここ西伊豆でつくりませんか?

期間・お日にち限定のプランですのでお早めに!



【西伊豆満喫旅!】土肥金山入館券&嬉しい砂金採り付き!豪華2食プラン

土肥金山外観
掲載期間2017/06/24 0:00~2017/10/06 24:00
対象期間2017/06/24~2017/10/06

伊豆市指定史跡「土肥金山」の入館&砂金採り体験が付いたお得なプランです。




【西伊豆満喫旅!】黄金崎クリスタルパーク入館券付!豪華2食プラン

【西伊豆満喫旅!】黄金崎クリスタルパーク入館券付!豪華2食プラン
掲載期間2017/06/24 0:00~2017/12/28 24:00
対象期間2017/08/28~2017/10/06

黄金崎クリスタルパークオの入館券がグループ全員につくお得なプランです。



【9月30日限定】夕映えの響きプラン 「」夕陽コンサート+新鮮なお刺身+まぐろのお鍋

【9月30日限定】夕映えの響きプラン 「」夕陽コンサート+新鮮なお刺身+まぐろのお鍋
対象期間2017/09/30~2017/09/30

2017年9月30日(土)に、ホテル目の前の宇久須クリスタルビーチにて夕映えの響きイベントを行います。そのメインイベントは中西圭三さん、川嶋あいさんの夕陽コンサートが楽しめます♪(小雨決行)コンサートだけではなく、ステージイベントや手筒花火も開催されます。
多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
《海側のお部屋を2名様1室利用の場合の参考価格》
9月30日/15,000円