グリーンホテル三ヶ根

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


季節限定プラン

【秋得】食欲の秋到来♪蛸釜飯に吉良里クイーンポーク豆乳チゲ鍋など腹いっぱい「実りの秋色 謝恩宿泊プラン」

【秋限定】実りの秋色♪謝恩宿泊プラン
対象期間2017/09/01~2017/11/30
お食事朝夕食付

◆ 秋限定!(9月~11月)★実りの秋色 謝恩宿泊プラン ◆

食欲の秋到来♪蛸釜飯に吉良里クイーンポーク豆乳チゲ鍋など
あなたのお腹を満たす、ボリュームたっぷりのメニューを
ご用意しました!(^^)!


秋と言えば旅行のベストシーズンですね!
グリーンホテル三ヶ根の『食・温泉・景色』と3拍子そろった魅力を
思う存分たのしんでくださいね♪♪♪


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!



【ハッピーハロウィン!】実りの秋色謝恩プランがうれしい 4大特典付きにパワーアップ!お値段据え置き♪

ハロウィンキャンディーすくいどりプレゼント ヾ(゜▽゜*)ノ
対象期間2017/09/24~2017/10/31
お食事朝夕食付

秋のイベントを楽しむハッピーハロウィン

◆実りの秋色謝恩プランがうれしい特典付きでパワーアップ


ハロウィンは、日本でも秋のイベントとして定着してきましたね。

そこで当館もお越しいただいたみなさまに楽しんでもらえる特典を

たくさ~ん盛ってみました。


これだけの大盤振る舞い!もちろん期間限定のスペシャルプランですよ!!
こりゃ~絶対お得なのだっ!! ぜひぜひ、お見逃しなくヾ(*´∀`*)


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!!



【ラグナシア入園券付】ラグーナ★ハッピーハロウィン開催中♪イベント満載!ラグーナテンボス満喫プラン

【ラグーナテンボス】『ガトーズハッピーハロウィーンパーティ』
掲載期間2017/09/28 0:00~2017/10/29 10:00
対象期間2017/09/28~2017/10/30
お食事朝夕食付

◆ハッピーハロウィン開催中!「ラグナシア」入園券付 ◆


この秋は「ラグーナテンボスの3つのハロウィン」に大興奮!!


①360°に広がる恐怖の世界『ダーガイスト』
「クロノスの塔に不気味なものたちが次々と現れる360°の恐怖体験」


②ガトーズハッピーハロウィーンパーティ
「みんなも一緒に踊ろう♪モンスターダンス」


③ホラーサーカス ディアモンスターズ
「闇の中からよみがえったモンスターたちのサーカスパフォーマンス」


その他にもアトラクション・イベント盛りだくさん♪
この秋の予定はラグーナでキマリ!!


こちらはそんな大賑わいの
マリンリゾート「ラグーナテンボス」の
夢いっぱい海のテーマパーク「ラグナシア」の入園券がついた
とってもお得なプランです!

多彩なエンターテイメントで一日楽しんじゃおう!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!!



11/14(火)と15(水)の2日間のみ♪豪華バラエティーショー開催!!ものまね昭和歌謡ヒットメドレー&ねづっち爆笑漫談!温泉や旬の味覚とともに楽しいひとときをお過ごしください♪

11/14(火)と15(水)の2日間のみ♪豪華バラエティーショー開催!!ものまね昭和歌謡ヒットメドレー&ねづっち爆笑漫談!温泉や旬の味覚とともに楽しいひとときをお過ごしください♪
対象期間2017/11/14~2017/11/15
お食事朝夕食付

11/14(火)と15(水)の2日間限り!◆
豪華バラエティーショーを開催いたします!!


ものまね昭和歌謡ヒットメドレーと

ねづっちの爆笑漫談で楽しいひとときを過ごしましょう♪


石原裕次郎のものまねで有名な「ゆうたろう」さんや

演歌歌手であり歌まねで魅せる「西尾夕紀」さん

はじめ豪華ゲストでお送りするものまね昭和歌謡ヒットメドレー


即興謎かけでブレイク「ねづっち」さんの爆笑漫談


温泉&旬の味覚とともに大いに楽しみましょう(Ο´∇`Ο)


こちらのプランは、ホームページお申込み特典はありません。