望川館

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


仲良し仲間で過ごすスタイル

【学生さん必見☆】≪1部屋で最大11名様まで泊まれます♪≫持ち込みOK!!大部屋学生プラン

【学生さん必見☆】≪1部屋で最大11名様まで泊まれます♪≫持ち込みOK!!大部屋学生プラン
お食事朝夕食付

みんなで想い出おしゃべりしませんか!?
学生プラン必見のお部屋への持ち込みOK!!6名様以上でお値段もぐーんとお安くご案内♪
どうせならみんな誘っちゃえ~♪



【みんなでわいわい♪】ご家族もグループも学生さんも!!15畳和室で素泊まり温泉旅行【1日2室限定】

対象期間2017/06/18~2018/05/31
お食事食事なし

思い立ったら温泉旅行♪
たまには皆で集まってわいわい語り合いながら思い出を作ろう♪
素泊まりプランです。



【地酒あつかん1本付】仲間とワイワイ♪温泉旅行で裸の付き合い★男子会プラン

【地酒あつかん1本付】仲間とワイワイ♪温泉旅行で裸の付き合い★男子会プラン
お食事朝夕食付

わはは!!と笑顔があふれる♪
温泉旅館ならではの男の付き合い!!
名湯を味わう裸の付き合い♪美味しい食事とお酒で乾杯宴会文化!!

気の知れた仲間と過ごす温泉旅行~♪