グリーンホテル三ヶ根

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


嬉しい特典付プラン

ゆっくりな朝♪ ご朝食の後も思い思いの時間を 「レイトチェックアウトプラン」

ゆっくりな朝♪ ご朝食の後も思い思いの時間を 「レイトチェックアウトプラン」
対象期間2013/09/01~2017/07/14
お食事朝夕食付

◆ご宿泊の翌朝もゆっくりと過ごせるお寝坊プラン ◆

せっかくの温泉旅行だから朝食のあとにもう一眠り(-_-)zzz
朝は9時までご利用いただける温泉で朝風呂などもオススメ♪
ご出発は11時でOK!(通常は10時までとなっております)


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!!



【西尾3大特典付】宿の一押し宿泊プラン活あわびの陶板焼き付旬会席

【2017年4月~7月】四季彩の膳 ※料理はイメージ
対象期間2017/03/20~2017/07/14
お食事朝夕食付

◆~西尾市に泊まって良い旅を ~◆


西尾市…?

正直、馴染みはあまりないですよね(^^ゞ


でも、実際は松平六万石の城下町として栄え、

豊かな自然にも恵まれて自然と友だちになれるスポットもいっぱい♪


そんな西尾市をもっと知ってもらいたくて、

特典をつけたお得なプランがこちらの・・・

【西尾3大特典付】宿の一押し宿泊プランです!!


ちょっぴりお得に西尾を周遊してみてはいかがでしょうか(*^_^*)


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!!



【ゆっくり滞在♪】 特典付!50歳以上の方が1名様以上で皆様がお得シニアプラン

【ゆっくり滞在♪】 特典付!50歳以上の方が1名様以上で皆様がお得シニアプラン
対象期間2013/10/11~2017/07/14
お食事朝夕食付

◆50歳以上の方へ♪ 特典付プラン◆

50歳以上のお客様に、とってもお得な特典付のプランです!
50歳以上の方が1名でもお見えになることが条件です。
(年齢の確認できる免許証などご持参ください)


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!!



【温泉デートプラン】大切な人とステキな夜景を独り占め!ご夕食は天景の膳 ☆特典付☆

【温泉デートプラン】大切な人とステキな夜景を独り占め!ご夕食は天景の膳 ☆特典付☆
対象期間2013/10/03~2017/07/14
お食事朝夕食付

◆大好きな人と旅行に行くんだから最高の景色で最高の思い出を作りたい◆


壮観絶景グリーンホテル三ヶ根だからこそ味わえる素敵な夜景を...
【全室オーシャンビュー】お部屋からも素敵な景色をご堪能いただけます。
カップルプランだけの特典もございますので
ぜひ思い出に残る温泉旅行をお楽しみ下さい。


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!!



【記念日に】 嬉しい特典いっぱい!ケーキとワイン+板長自信の特選料理で特別な日を 「お祝いプラン」

【記念日に】 嬉しい特典いっぱい!ケーキとワイン+板長自信の特選料理で特別な日を 「お祝いプラン」
対象期間2013/09/01~2017/07/14
お食事朝夕食付

◆ 心を込めたアニバーサリー♪ 将来の思い出に残る特別な休日 ◆

「お誕生日」「結婚記念日」「ご入学・ご卒業」「還暦祝い」などなど…
大切な人とのお祝いに、嬉しい特典をお付けしたプランをご用意しました。


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!!



【ラグナシア入園券付】ラグーナがカチコチに凍る!?映画「ドラえもん南極カチコチ大冒険」公開記念イベント開催中!!ラグーナテンボス満喫プラン

ラグーナがカチコチに凍る!?ドラえもん南極カチコチ大冒険『KACHI KOCHIアドベンチャー』(5/7(日)まで開催!!)
対象期間2016/11/17~2017/07/14
お食事朝夕食付

◆映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」◆

      公開記念イベント開催中!!


ラグーナがカチコチに凍る!?

ドラえもん南極カチコチ大冒険

KACHI KOCHIアドベンチャーは5/7(日)まで開催!!


また、さらに華やかになった花を体感する

エンターテイメントガーデン「フラワーラグーン」

色とりどりの春のお花がお出迎え(*´▽`*)


この春もラグーナテンボスはいろいろ楽しめそうですよ♪

こちらのプランは「ラグナシア」の

入園券がついたお得なプランです(^^♪


ホームページ予約特典あり!!詳細/予約をクリック!!