那須高原の宿 山水閣

全ての宿泊プランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


限定プラン

≪冬季限定≫冬の道も安全に安心に。タクシー送迎片道付

≪冬季限定≫冬の道も安全に安心に。タクシー送迎片道付
掲載期間2018/09/15 0:00~2019/03/29 24:00
対象期間2018/12/01~2019/03/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

栃木県那須町は関東圏内ですが、福島県との県境にあります。山水閣が位置するのは那須岳の標高790mのあたりです。那須インターから続くなだらかな坂で、あまり山の上にある印象が少ないようです。

那須街道から細い道を入り、宿へ辿り着くには坂を登って、下りて、また登ります。
冬季、宿へお越しいただくお客様へは≪スタッドレスタイヤ≫もしくは≪チェーン≫のご用意を必ずお願いしております。安心に安全にお越しいただきたいからです。スタッフたちは11月中にはスタットレスタイヤに履き替えます。備えあれば憂いなしです。

しかし、首都圏にお住まいのお客様とお話をさせていただくとチェーンはお持ちだけど、使用したことはない、とかスタットレスタイヤに履き替えるほどでもないでしょう、とか色々なご意見もございます。

好評のタクシープランを今年もご用意いたしました。
通常の宿泊料金で【那須塩原駅→宿】もしくは【宿→那須塩原駅】のどちらかの片道分がご利用いただけ、タクシー代は宿が負担いたします。

*オプションより、駅発か宿発のどちらかをお選びください。

雪道の運転など不慣れな方には是非お勧めです。