オーベルジュ土佐山

全ての宿泊プランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


土佐の鍋を味わうプラン

【土佐のお鍋を味わう】料理長自慢の割り下で食す、土佐あか牛と旬の里山野菜たっぷりのすき焼き

【土佐のお鍋を味わう】料理長自慢の割り下で食す、土佐あか牛と旬の里山野菜たっぷりのすき焼き
対象期間2016/04/01~2019/06/30
お食事朝夕食付


[ プラン内容 ]
希少な土佐あかうしの中でも、幻と言われる最高級のA5ランクの肉をすき焼でご堪能下さい。

土佐あかうしは、高知県の山間部を中心に飼育されている褐色の毛色をした和牛で、年間500~600頭しか出荷されていない貴重な品種。
その最高級肉は、幻の中の幻とも言われています。
コクとうまみが噛むほどに広がる、赤身の旨さが特徴です。


その幻の最高級肉を鉄鍋で焼き、ジュッと割下を入れ、まずは肉をそのまま贅沢食いでお召し上がり頂きます。
すき焼の卵には、土佐山自慢の土佐ジロー卵、
野菜は、地元の朝採れ新鮮野菜をご用意しています。


高知の自然豊かな風土と畜産農家の人々の愛情によって、のびのびと大切に育てられた、
高知県の宝、土佐あかうしをご堪能ください。


※入荷がない場合に、ご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
 


▼このプランに該当するお部屋タイプ ※お部屋画像にマウスカーソルを重ねると大きな画像で確認できます。