月光園 游月山荘

全ての宿泊プランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


お食事は【創作和ビュッフェ】

【体を中からも、外からもケア!】マクロビビュッフェと「有馬の湯」を楽しむ宿泊プラン / 00001-C00

【体を中からも、外からもケア!】マクロビビュッフェと「有馬の湯」を楽しむ宿泊プラン / 00001-C00
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

『月光園のビュッフェは一味違います!本格和食の職人さんが用意する健康志向の創作ビュッフェです!』

「マクロビオティック」ってご存知ですか?

マクロビオティックは、“長生きする為の食事法”。
そんなマクロビの考えを取り入れたビュッフェレストランが当館のレストラン「月の座」です。

隣町三田の農協より仕入れた「安心」「安全」野菜を使用。会席料理で長年の経験を積んだ職人さんたちがマクロビの考え方と素材を元に、おいしく調理した創作料理約60種のメニューがお楽しみ頂けます。

旅館の会席やお肉・お魚ももちろんおいしいです。ですが有馬温泉は三宮から30分の距離だから移動時間をかけないお手軽旅行がお楽しみ頂けます。

自家源泉を持つ月光園の「有馬の湯」と、健康志向の創作ビュッフェで羽を伸ばすひと時をお過ごしください。