旅亭半水盧

~爽やかな夏の雲仙とグルメを楽しむ~夏期限定【創作懐石プラン】

美味の数々、くつろぎの名湯にかこまれ、安らぎの空間で過ごす

爽やかな夏の雲仙


懐石料理を基に和の料理人が洋の料理も取り込みました

 

~爽やかな夏の雲仙とグルメを楽しむ~

夏季限定 【創作懐石プラン】

 


~爽やかな夏の雲仙とグルメを楽しむ~夏期限定【創作懐石プラン】
~爽やかな夏の雲仙とグルメを楽しむ~夏期限定【創作懐石プラン】

【露天・内風呂付】平屋離れ 定員6名様まで
【露天・内風呂付】平屋離れ 定員6名様まで

【お食事】

懐石料理を基に和の料理人が洋の料理も取り込みました。 

総料理長が作り上げる一品一品心を込めお作りする料理は、お客様のペースに合わせて出汁を取り、一品一品お部屋までお運び致します。味はもちろんのこと目でも楽しめる懐石料理を、ゆっくり庭園を眺めながらお召し上がりください。


【お部屋】
6000坪の敷地に数寄屋造りの離れが14棟点在しています。その内2階建て離れは12棟ございます。2階玄関をくぐると2間続きのお部屋、1階部分には日本庭園を望むお食事会場(和室)がございます。お部屋によって室内の趣、庭園の造りは様々です。どのお部屋も四季の風景、こだわりの和の空間でお寛ぎください。各お部屋には檜風呂がございます(沸かし湯)。※温泉は東の湯、西の湯[貸切湯]でお楽しみください)


【温泉】
「東の湯」、男女別内風呂、露天風呂、サウナ、水風呂を完備しております。源泉かけ流しの温泉はお肌の角質を取り除いてくれるなどの効能豊かな硫黄泉となっております。15時から翌朝10時までご堪能いただけます。
 


詳細
掲載期間
2018/05/01 0:00~2018/08/29 24:00
対象期間
2018/06/01~2018/08/31
お食事
朝夕食付
夕食
珠玉の創作懐石料理


お客様から呼び声の高かった数々の料理が再び蘇ります。


料理長自慢のお料理をじっくりお楽しみください。
朝食
こだわりの朝食を庭園を見ながらゆっくりとお召し上がりください。
チェックイン
15:00~ 18:00 (15:00~20:00)
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【露天・内風呂付】平屋離れ 定員6名様まで

広さ92坪の平屋離れ特別室。茶の心を尽くししつらえた調度が、至福のくつろぎをお約束いたします。和室やリビング、寝室などに加えて、露天風呂・サウナ・ホームバーなどを備えた贅を尽くした平屋造りでお迎えいたします。まるで邸宅かのような佇まいは、まさに至福の空間です。

しばらくお待ちください。