日光星の宿

🍁。*・*秋の味覚*。・*松茸尽くしプラン🍁

🍁🍂🍁 秋のいち押しプラン 🍁🍂🍁


秋の味覚・松茸を贅沢に使ったメニューです。

定番の焼き松茸、土瓶蒸し、松茸ご飯のほか、星の宿名物引き上げ湯波をお楽しみ頂いたお鍋で、松茸・那須野が原牛の豆乳しゃぶしゃぶをお楽しみください。


★温泉
日光温泉は昭和62年に発見された比較的新しい温泉です。
アルカリ性単純泉(pH9.5)で、効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・疲労回復・美肌など。

「湯冷めしにくくお肌がすべすべになった」とお声を頂戴いたしております。
※ご利用時間:夕方15:00~24:00/朝5:00~9:00

🍁。*・*秋の味覚*。・*松茸尽くしプラン🍁
松茸土瓶蒸し
スタンダード和室 1001
スタンダード和室 1001

日光が一番賑わう秋~鮮やかな紅葉とともに食欲の秋に、日光名物の湯波と松茸尽くしのコラボをお楽しみください。

★お食事

【ご夕食】松茸尽くし

 食前酒 季節の食前酒

 箸染め 松茸と菊菜の浸し

 椀盛  鱧と松茸の土瓶蒸し

 造里  日光湯波刺しと季節の魚三種

 焼物  松茸網焼き ずわい蟹 伏見唐辛子 レモン

 鍋物  星の宿名物引き上げ湯波と

      松茸・那須野が原牛の豆乳しゃぶしゃぶ 野菜色々

 油物  松茸と季節の茸の天婦羅 茶塩

 食事  松茸ご飯

 香の物 三種

 留椀  赤出汁 

 水菓子 洋菓子・和菓子・果物の三種盛り
※上記献立は、仕入れ状況により変更になる場合がございます。


【ご朝食】料理長が厳選した食材を使った和食膳をご用意致します。


ご夕食・ご朝食共に、食事処『宵むらさき』『若竹』でお召し上がりください。


詳細
掲載期間
2018/11/08 0:00~2019/10/27 24:00
対象期間
2019/09/01~2019/10/31
夕食
料亭
朝食
料亭
チェックイン
15:00~ 18:00 (15:00~)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
スタンダード和室 1001

小高い山の中腹に建つ当旅館の窓からは、四季折々の自然の表情を楽しむことが出来ます。
遠くの山々や眼下の日本庭園をご覧になりながら、ゆったりとした時をお過ごしください。

《アメニティー》
浴衣/丹前/ソックス型足袋/歯ブラシ/カミソリ/シャワーキャップ/綿棒/コットン/タオル/バスタオル
(ドライヤー、加湿器、空気清浄機等は、フロントにて貸出可)

《インターネット》

 ・全客室Wi-Fi ご使用いただけます。


・お越しの際の交通手段(車・電車・その他)をお知らせください。
・当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお知らせください。
・ご到着が18:00を過ぎる場合はご連絡をお願いします。
・ご宿泊人数の男女各人数、お子様がいらっしゃる場合には性別と年齢ををお知らせ下さい。


《電車でお越しの方》東武日光駅・JR日光駅までお迎えに上がります。

予約制ではありませんので、お電話を戴いてから5~10分でお約束の場所に伺います。

受付時間はチェックイン当日の午後2時~6時となります。




しばらくお待ちください。