和心亭豊月

【二つの貸切風呂を堪能】箱根山の湯で大人の時間を満喫
お客様だけのプライベート空間、「貸切風呂」をご滞在中2回満喫できるプランです!

【二つの貸切風呂を堪能】箱根山の湯で大人の時間を満喫
【二つの貸切風呂を堪能】箱根山の湯で大人の時間を満喫

【タイプ1A】芦ノ湖一望の和室12畳(部屋食の可能性有)
【タイプ1A】芦ノ湖一望の和室12畳(部屋食の可能性有)

当館自慢の貸切風呂『磐境の湯』を存分に愉しむプランが登場!

当館の貸切風呂施設『磐境の湯』はプライベートな至福の時間を満喫できる極上の空間です!
「全ての方に湯処を堪能していただきたいから・・」
磐境の湯はあえて温泉を使用せず、駒ケ岳水系100Mの天然ミネラル成分たっぷりの地下水を肌にやさしい温度に温めてご用意しています。

この地下水はミネラルウォーターになっているほどの贅沢な水!雑誌「美STORY」で美肌水神奈川県代表にも選ばれたほどの、身体にやさしい逸品で、新しい湯浴みはいかがでしょうか?

もちろん大浴場では単純硫黄泉の芦ノ湖温泉の湯をお愉しみいただけます。

【お得なプラン特典】
■貸切風呂「磐境の湯」『月』『星』を滞在中1回ずつ(計2回)サービス
(1回50分/通常は¥2,000税別)
→極上の湯に浸かりながら、池に移る月を眺める寛ぎの時間を!

■湯上がりまたはご夕食時に1ドリンクサービス
→湯上がりの1杯は最高の贅沢!生ビール、グラスワイン、ソフトドリンクからお選びください!
※湯上がり時のご提供はお部屋にてご用意させていただきます(夜21:00まで)

【オンラインクレジット決済について】

本プランはオンライン上の事前クレジットカード決済を選択可能です。選択した場合、㈱JTBビジネスイノベータ―が提供する「JTB BOOKPAY」システムを使用しているため、㈱JTBビジネスイノベーター社との手配旅行契約画面が表示され、決済されます。当館HPでのご予約に特段の相違はございませんのでそのままお手続きください。



詳細
夕食
「名物料理を作らない」をモットーに、創業以来月替わりの献立にこだわり続ける豊月の「モダン懐石」。今しか味わえない本当の旬をご堪能あれ。※写真はイメージです
朝食
箱根西麓野菜をふんだんに使った「健康朝食」。こだわりの水で作る水餅や自家製豆腐もお愉しみいただけます。モダン懐石同様、月がわりの旬の献立でご用意いたします。
チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【タイプ1A】芦ノ湖一望の和室12畳(部屋食の可能性有)

お部屋からは芦ノ湖と雄大な箱根山の風景をお愉しみいただけます。窓側には掘りごたつがあり、ゆったりとお寛ぎいただける最大2名様までご利用可能な和室で、一人旅、ご夫婦、カップルの方々にお勧めのお部屋です。
(掘りごたつ・加湿器・バス・シャワートイレ完備)

こちらのお部屋をご利用の場合のお食事は、個室料亭の数に限りがあるため、宿泊日当日にお部屋食にてご案内させていただく場合がございます。(なお、個室料亭かお部屋食をお選びいただくことはできませんので予めご了承くださいませ。)

しばらくお待ちください。