旅の宿 丸京

【部屋食】~霧降高原牛のサーロインステーキ80g付!グレードアッププラン
当館スタンダードの「一週間を食べる○饗膳」の【霧降高原産の豚ロース肉料理】が
【霧降高原牛のサーロインステーキ】に代わるグレードアッププランです♪
※夕食はお部屋食ですが、朝食は「ごはん処七日」にてお召し上がりください。
※ご夕食のお時間は、勝手ながら、18時開始とさせていただきますことをご了承くださいませ。

炭本舗がもてなす旅籠のこころを今に…
栃木県産の食材や、名物料理をアレンジし、その時々に美味しい旬の味覚を集めた「○饗膳」。
一期一会のお客様ですが、本当は毎日丸京でお過ごしいただきたい。
そんな思いも込め「一週間を食べる」と題した「○饗膳」は、素材の持ち味を最大限に引き出された、丸京ならではの味わいとなっております。


【部屋食】~霧降高原牛のサーロインステーキ80g付!グレードアッププラン
【部屋食】~霧降高原牛のサーロインステーキ80g付!グレードアッププラン

和室10畳(2018年4月~)
和室10畳(2018年4月~)



ご夕食は「一週間を食べる」をコンセプトにした

〇饗(マルキョウ)膳をご用意しております。

それぞれの曜日にちなんだお料理です。


【〇饗膳 お品書き】
【日】

「日」の光をたっぷり浴びたお野菜や、名産の湯波を使ったお料理です。

【土】

地元の芳醇な「土」で育った畑の物を中心としたヘルシーなお料理です。
【金】

「金」色のジュレを使った酢の物、黄金焼き等のお料理です。
【木】

丸京のコンセプトでもある炭粉「木」を使った丸京ならではの珍しいお料理です。
【水】

キレイな「水」が作り出す、鬼怒川名物の湯波やお豆腐などのお料理です。
【火】

「火」で熱々にしてお召し上がりいただけるお料理です。
【月】

日光きすげ鶏卵を使った温泉たまごを「月」に見立てたお料理です。
【饗】

【グレードアップ】地元霧降高原産の牛サーロインステーキ
【〇】

旅館と言えばコレの定番茶碗蒸しやまん丸手まり寿司など、まぁるいお料理です。


■ご朝食■・・・7時30分~9時00分(最終開始時刻:8時30分)


~「まごわやさしい」朝ごはん~

五大栄養素を網羅した朝食です。
健康的で、身体が喜ぶような献立を目指しています。


〇湯波といろいろ野菜のコトコト煮
〇栃木を代表する川魚・ヤシオマスの田楽みそ焼き
〇お豆とフレッシュサラダ
〇おばんざい4品
・女将手作りたまご焼き
・季節の青菜の胡麻和え等
(仕入れ状況により異なる場合がございます)
〇100%ジュース
〇フルーツヨーグルト
〇わかめとお芋とたまねぎの田舎汁
〇炭うどん
〇栃木県高根沢産のコシヒカリ


■温泉■

アルカリ性単純温泉(無色透明、無臭)
炭の魚籠や炭の湯板でより一層まろやかな肌触りの温泉を。
※入浴時間は15:00~24:30・5:00~9:00となります。


◇ご案内◇
・当館のお料理は、一週間を食べる○饗膳というコンセプトに基づきご提供しているため、お食事に対するご変更・ご要望は承りかねます。アレルギー対応等も行っておりません。予めご了承くださいませ。
・静かなご滞在をお楽しみいただくために、未就学児のお子様のご利用はご遠慮いただいております。
・当館は全館禁煙です。
・入湯税は別途150円/人を頂戴いたします。


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
18時より「お部屋」にて。
朝食
「ごはん処七日」にて。朝から元気に炊きたてご飯の和定食を。
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

和室10畳(2018年4月~)

◆設備・備品

Wi-Fi、洗浄機付トイレ、ドライヤー、電気ポット、冷蔵庫、テレビ、金庫


◆アメニティ

浴衣、バスタオル、タオル、歯ブラシ、せっけん、靴下(冬期のみ)

しばらくお待ちください。