ホテル鴎風亭

◆シルバープラン◆観光もご滞在もたっぷり。<<最大24時間ステイ>>が実現。これから始まる“さらなる愉しみ”




これまでお仕事を頑張ってこられた“ご褒美”に。
お時間に余裕がある今、とにかく羽を伸ばしたい“休息日”に。
60歳以上のお客様のための【シルバープラン】の登場です。

◆シルバープラン◆観光もご滞在もたっぷり。<<最大24時間ステイ>>が実現。これから始まる“さらなる愉しみ”
<最大24時間ステイ>が実現!当館でのご滞在も観光も心ゆくまでごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
【和室10畳】落ち着きを覚えるのは、古き良き和の設え。
【和室10畳】落ち着きを覚えるのは、古き良き和の設え。


気兼ねなく、とにかく“非日常感”を味わっていただくため
当プランは、特別に!【滞在時間をたっぷりご優待】
<<1日目の12時から⇒2日目の12時まで>>ご滞在いただける
【24時間スーパーロングステイプラン】となっております。


“露天風呂”や“大浴場”の湯めぐりを何度も楽しんだり
荷物を置いて“鞆の浦”の周辺観光をじっくりと巡って
“新しい発見”や“こころの休息”をのんびりとお楽しみ下さいませ。



■プラン特典■
 ̄ ̄観光も当館でのご滞在も余裕あるお時間でゆったりと__
・『スーパーアーリーチェックイン12時』
・『スーパーレイトチェックアウト12時』


■ご夕食■
食前酒~水菓子まで“全9品程度”の会席料理をお楽しみくださいませ。



■お食事場所■
・『当館おまかせ』
ホテル指定場所でのお食事のご案内となります
ご指定はお受けできませんので予めご了承下さいませ


■ご夕食時間■
ご到着時18:00~19:30分の中でご希望のお食事時間をお伺いいたします。
(最終ラストオーダー20:30)


■港町あるき-鞆の浦-■
歴史情緒あふれる町『鞆の浦』
江戸時代に“潮待ちの港”として栄えた町でもあります。
幕末~昭和初期の町並みが残っていることもあり
ゆっくりと気の向くままに歩いていると
懐かしさを感じられる“風光明媚な風景”に出逢えることでしょう。
昔ながらのお店に立ち寄ったり、歴史的な博物館や寺院に入るのも良し。
この地でしか見ること、知ることの出来ない発見をあなたに。



■ロビーラウンジ-漣-■
“270度”のランドスケープ――。
大きな窓枠の外に広がる“オーシャンビューの風景”がお出迎え。
港町ならではの“どこか懐かしい風景”がそこには広がります。
旅のはじまりにこころばかりの『ウェルカムドリンクサービス』も。
ご旅行ならではの穏やかに流れる良き時間。
“こだわりの家具”“あたたかみある照明”に包まれて
そっとソファーに腰掛け、憩いのひとときをお楽しみ下さいませ。



【ご注意】

※お品書き内容は一例でございます。
※ご宿泊時期、その日の仕入れや天候状況によりお品書きの内容が変わる可能性がございます。あらかじめご了承下さいませ

※お料理写真はイメージとなります。

※客室の『禁煙』(「禁煙」若しくは「消臭対応」となります)『喫煙』のご希望がございましたら備考欄にご記入をお願いいたします。
※「屋上展望露天風呂」および「屋上展望貸切風呂」については、吹き抜け構造の為、雨天時や強風時や寒波などの際のお客様の安全性の確保から、12月1日~2月末はクローズさせて頂きます。(・通年:天候によりクローズする場合がございます・冬季:12/1~2/末 クローズいたします)


【ご案内】
・幼児(食事なし・布団なし)にてご宿泊いただくお客様につきましてはアメニティ・浴衣・タオルをご用意いたします。


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
食事会場は「当館おまかせ」となります、ご指定は出来かねますので予めご了承下さいませ
朝食
食事会場は「当館おまかせ」となります、ご指定は出来かねますので予めご了承下さいませ
チェックイン
12:00~ 18:00
チェックアウト
12:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
■和室10畳■全室オーシャンビュー◇和情緒かおる趣きを

旅館だからこそ改めて実感する
“畳や木の香り”に包まれた寛ぎの落ち着き__。
飾り気がなくシンプルな和空間を重視した純和室です。
窓外に臨む四季折々のオーシャンビューの景色とともに
心和むご滞在をお楽しみ下さいませ。



■全室オーシャンビュー
■和室10帖+広縁
■お食事場所は【当館おまかせにて】(※ご指定は出来かねます)
■全室液晶テレビ完備(地上波デジタル対応)
■全室洗浄機能付トイレ完備
■バス付

しばらくお待ちください。