ホテル鴎風亭

【少量美食-半個室食-海浬-】<量より質を重視>料理長がこだわる“美味しい部分を凝縮”した会席。






せっかく出かけたご旅行でお腹いっぱい食べるのも良いけれど
“美味しいものを少しずつ味わう”のもまさに、食ツウ___。

【少量美食-半個室食-海浬-】<量より質を重視>料理長がこだわる“美味しい部分を凝縮”した会席。
美味しいものは少しずつ愉しむのが<ホンモノの贅沢>ひと品ひと品ごゆっくりとお楽しみ下さい

【酔帆楼-露天風呂付客室】-和風ツイン302-露天風呂付客室で唯一の『2名専用客室』
【酔帆楼-露天風呂付客室】-和風ツイン302-露天風呂付客室で唯一の『2名専用客室』


<<量より質を重視>>した【少量美食会席】をご用意いたしました。
お献立は料理長がこだわりを重ねた“その日毎のお料理”
お箸を進めるごとに思わず頬が緩む、口福感をもお楽しみ下さいませ。


■お食事場所■
・『オープンキッチン-食事処 海浬(半個室or個室)-』にて



■ご夕食時間■
ご到着時18:00~19:30分の中でご希望のお食事時間をお伺いいたします
(最終ラストオーダー20:30)



■3F大浴場【天空・天海】露天風呂【しおまち・いりふね】■
大きな窓枠の外に海の風景を感じる・・・。
“神経痛”や“冷え性”などにも効果的な
“ラジウム温泉”で非日常のリラックスタイムを。
【露天風呂:朝日】はその名の通り
朝日にかがやく『こがね色の波模様』と夕暮れ時の『茜色の水面』が
あなた様をお出迎えいたします。
また当館より徒歩5分の姉妹館『景勝館漣亭』の温泉も
ご利用いただけるので複数の湯めぐりが可能です。



■港町あるき-鞆の浦-■
歴史情緒あふれる町『鞆の浦』
江戸時代に“潮待ちの港”として栄えた町でもあります。
幕末~昭和初期の町並みが残っていることもあり
ゆっくりと気の向くままに歩いていると
懐かしさを感じられる“風光明媚な風景”に出逢えることでしょう。
昔ながらのお店に立ち寄ったり、歴史的な博物館や寺院に入るのも良し。
この地でしか見ること、知ることの出来ない発見をあなたに。


【ご注意】
※ご宿泊時期、その日の仕入れや天候状況によりお品書きの内容が変わる可能性がございます。

あらかじめご了承下さいませ

※仕入れの都合により変更の場合もございます。

※お料理写真はイメージとなります。

※客室の『禁煙』(「禁煙」若しくは「消臭対応」となります)『喫煙』のご希望がございましたら備考欄にご記入をお願いいたします。

※「屋上展望露天風呂」および「屋上展望貸切風呂」については、吹き抜け構造の為、雨天時や強風時や寒波などの際のお客様の安全性の確保から、12月1日~2月末はクローズさせて頂きます。(・通年:天候によりクローズする場合がございます・冬季:12/1~2/末 クローズいたします)


【ご案内】
・有料のお子様(70%・50%・30%・館内利用料)はアメニティのご用意がございます。    


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
1階お食事処「海浬」にて ※全席禁煙でございます
朝食
1階お食事処「海浬」にて ※全席禁煙でございます
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

■酔帆楼-和風ツイン-禁煙51平米-302号室■露天風呂付特別室 

粋なしつらいの露天風呂付客室でひとクラス上のリゾートライフを。
露天風呂付のお部屋でお寛ぎください。


■定員 2名
■お部屋内禁煙(※テラスでの喫煙が可能です。)
■ツイン+リビング+露天風呂+テラス
■オーシャンビュー(港側)
■ベッドサイズ 1,200mm×2,000mm
   (シーリー社マットレス導入)
■液晶テレビ完備(地上波デジタル対応)
■洗浄機能付トイレ完備
■露天風呂完備(陶器風呂)
■ドライヤー・ナノケア
■空気清浄器
■CD・DVDプレイヤー完備

■お食事場所はお選びいただくプランによって異なりますのでご確認下さいませ

■当客室ではペットを連れてのご宿泊はご遠慮いただいております。

■お部屋内禁煙(※テラスでの喫煙が可能です。)

しばらくお待ちください。