ご予約

【ゆったり大人な時間】お部屋の窓から”紀淡海峡”を一望!『今日は何もしない』贅沢プラン【3大特典付】【お部屋食】
当館一番の自慢である大きな一枚窓からの海の景色を存分に楽しんでもらうために
『スパークリングワイン』『オードブル』『フルーツ盛り合わせ』の
3大特典付の贅沢プランをご準備しました。

お部屋によっては、朝はとてもきれいな朝日、夜はきれいな月がご覧いただけます。
※お部屋の確約は出来かねますので、ご了承くださいませ。
※天候などによりご覧いただけない場合もございます。

お食事には神戸牛の素牛として知られる淡路牛を使った会席料理をご準備。
淡路島の玉ねぎと一緒に赤ワインで煮込んだ「淡路牛と淡路玉葱の赤ワイン煮」や
溶岩石で焼くことにより、淡路牛の旨みをギュッと閉じ込めた「最上級淡路黒毛和牛の溶岩石焼」など
淡路牛を贅沢に堪能いただける内容となっております。

【豪華3大特典】
1.スパークリングワイン(ハーフボトル)
2.お酒のおつまみにも最適!オードブル
3.甘くて美味しいフルーツ盛り合わせ
※食事前に『オードブル』、『フルーツ盛り合わせ』をご希望の方は事前にご連絡下さい。


詳しくはバナーをクリック

【ゆったり大人な時間】お部屋の窓から”紀淡海峡”を一望!『今日は何もしない』贅沢プラン【3大特典付】【お部屋食】
お部屋によっては綺麗な月が眺めれます。

極上の海辺空間、特別フロア~波の音
極上の海辺空間、特別フロア~波の音
◆料理長おすすめの新鮮、お献立例◆
一、淡路牛そぼろのゼリー寄せ
一、色とりどりの季節の前菜
一、鯛・鮪・鯵・さざえのお造り
一、清水仕立て
一、淡路牛と淡路玉葱の赤ワイン煮
一、最上級淡路黒毛和牛の溶岩石焼
一、鱸オランダ銀餡かけ
一、鯛茶漬け
一、デザート
など、全10品。

●1日限定5組
●お部屋は全てオーシャンビュー
●写真の溶岩石焼は4名様盛です。
●大人2名様以上からお申込下さい。
●季節によりお料理内容に多少の変更がございます。
●大人お一人様につき別途入湯税150円がかかります。
●ご夕食はお部屋で18:00~19:30に食事スタートになります。
※サイトの特性上、お子様を含めて定員を超えた場合でもご予約完了となる事がございます。その場合は、後日ご連絡させて頂きます。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
部屋食
朝食
朝食食事処
チェックイン
15:00~ 19:30
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
極上の海辺空間、特別フロア~波の音

【特別フロア~波の音】
藤田豪氏プロデュースによる新コンセプトの和モダン特別フロア。デザイナーの遊び心が活かされた、5タイプをご準備致しております。
紀淡海峡を見渡す窓辺に座れば、さながら空と海の間に浮かぶ空中庭園の趣き。
上質のコンパクトオーディオ(CDプレイヤー付)や液晶TVも完備で、一度座れば離れ難い心地よさです。
広さは全て41平米です。お洒落な空間は若いカップルや新しいもの好きな方におススメ。
詳細はフォトギャラリーにてご確認下さい。

※お部屋タイプにつきましては、ご希望を承っておりますが、
確約はいたしかねますので、ご希望に添えない場合もございます。
何卒、ご了承下さいませ。

しばらくお待ちください。