源泉掛け流しの宿 湯楽

カップルで想い出に残る旅行を楽しむプラン【スパークリングワイン付】【湯楽特選】
せっかく、大切な恋人と温泉に来たのに、温泉に入る時は男湯と女湯に離ればなれ。
彼氏は早風呂で一人で部屋でテレビを、彼女は温泉にゆっくり浸かりたいのに彼氏のことが気になり、そわそわと早目に入浴。そんな慌ただしい経験をしたことはありませんか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●カップルで貸切風呂に入れる大変人気のある宿泊プランです。
●イタリアンテイストの和創作料理とカクテルやワインが楽しめるディナー
●夜空の下2人だけで湯河原の四季を満喫でき20畳分の広さの「露天風呂」か深さのある洞窟のようなムードが漂う半露天「石風呂」を貸切り。※繁忙期は有料となります。
「特別な2人だけの時間」をこころゆくまで楽しみませんか。  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇広縁付和室8畳◇古代檜内風呂(温泉)・ウォシュレットトイレ付
◇広縁付和室8畳◇古代檜内風呂(温泉)・ウォシュレットトイレ付

そんなお客様の声からオーベルジュ湯楽では、カップルでゆっくり入れる貸切り風呂プランを用意しました♪
四季折々を感じることができ、夜空の星空を見渡せる露天風呂や深さのある洞窟のようなムードが漂う半露天石風呂を貸切り。誰にも邪魔されない2人だけでの時間を楽しめます。

でも、一番お勧めなのはシェフの洗練されたこだわりコース料理。地元伊豆山の農家から直接仕入れた有機野菜や近海で揚がった新鮮な魚介類をシェフ自らが試行錯誤してイタリアンテイストと和を融合。新しいタイプの創作料理は他の旅館ではけして味わえない感動の料理に仕上がっております。創作料理とおしゃれなカクテルが会話を更に盛り上げます。

自然の中でゆったりと温泉と食を楽しむオーベルジュスタイルが満ち足りた2人だけの絆をさらに強いものにします。「特別な2人だけの時間」をこころゆくまで楽しみませんか。

◆プランの特徴◆
①お部屋の冷蔵庫にスパークリングワインをご用意いたします!
②夕食はレストラン「ピノクラーレ」で和と伊を融合したシェフこだわりの「湯楽特選コース」
メニューはブログやツイッターでもご紹介しています。是非、御覧ください♪
③風呂は源泉かけ流しの「露天風呂」か半露天「石風呂」を貸切
(予約制40分・チェックイン時に予約)※繁忙期は有料となります。
④男女別の古代檜風呂などの大浴場が利用可能
⑤15時チェックイン、翌11時チェックアウトの20時間滞在
⑥朝から思わず笑顔になる和と伊が融合した「創作料理の和朝食」
⑦ライブラリー「湯楽文庫」が利用でき、コーヒーなどの飲み物が無料


【【 注 意 事 項 】】
当館は自然の地形を利用して傾斜地に建てられている為、

館内にはエレベータはなく階段でのご移動となりますことご了承ください。
1階ロビー、2階3階4階が客室でございます。

お部屋タイプにより階層は異なりますので、ご心配な場合は

お問い合わせ頂きますようお願い致します。


当館では、お子様がご利用いただけるお部屋を限らせていただいております。

ご予約の際に、お子様のご宿泊人数が入力出来ない場合は、

ご利用不可とさせていただいておりますので、ご了承の程お願い申し上げます。




詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時を過ぎてご到着される際はご連絡くださいませ。)
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

◇広縁付和室8畳◇古代檜内風呂(温泉)・ウォシュレットトイレ付

【広縁付和室8畳 古代檜内風呂(温泉)】広縁付和室8畳の角部屋です。景観も良く、いつでも湯楽の源泉を楽しめる檜内風呂つき。


◆◇◆◇◆貸切のお風呂についてのご案内◆◇◆◇◆
下記期間のご利用は有料とさせていただいております
☆GW期間☆2019、4/27~4/30、5/1~5/5
☆お盆期間☆2019、8/9~8/17
☆年末年始☆2019、12/28~2020、1/3    

しばらくお待ちください。